2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Rewrite」此花ルチアルート 感想

ネタバレ注意。 雑感の前提:ルチアルートのみクリア シリアスとギャグ、甘い恋愛パートと切迫した秘密組織パートの切り替えが上手く、いい感じに緩急の付いたシナリオだった。更に、適宜挟まれる戦闘パートが気持ち良いスパイスを加えている。王道ながらも…

「Rewrite」此花ルチアルート プレイメモ

プレイ中に手許の紙に書き残していたメモを活字に出力しただけ。 作中の事実と個人の感想が混在している。 私以外の人間には何ら価値がないと思われる。 当然ネタバレを含む。続きは格納。

「リトルバスターズ!エクスタシー」唯湖ルートプレイメモ

後程追記する。(11/06/18 13:08追記) プレイしていた最中に紙にメモに残していたものを活字に出力しただけ。 私以外の人間には何ら価値がないと思われる。 続きは格納。

「リトルバスターズ!エクスタシー」唯湖ルート雑感

来ヶ谷唯湖ルート終了。既読スキップ使って約8時間弱。 エロシーンだけで誰が書いたか分かってしまう。それが都乃河勇人クオリティー。 シナリオ的に、唯湖をほぼ全く泣かせなかったのはどうなんだろう。彼女が泣く描写があるだけでも、大分感情移入の度合い…

Rewriteに向けてリハビリ中。

Rewriteもあと1週間で発売。 新作が発売されるのに同ブランドの前作を積み残してるのはあんまり気分がよろしくないということで、未だに積み残していた「リトルバスターズ!エクスタシー」の唯湖ルート、鈴ルート(+Refrain)、沙耶ルート、の3ルートをやるこ…