日記書いたよ日記。

 23日の分からずっと溜まっていた計7日間分の日記を書いた。無論、アニメ感想などは下書き状態でぼちぼち書いてはいたが、一から書いたのも数日分あるし、なかなかの労力に。今度からは、骨格だけでも書いたらアップしてしまって、徐々に追記していく形式をとろう。でないとやってられない。
 まとめて見たアニメの感想なんかは、覚え書き的に1話分ずつ書くよりは、同じアニメをざっと2周くらい見て(2周目は流しでも)、まとめて感想を書いてしまった方がいい気がして来た。
 あと、日記の日付設定を間違えていたせいで、危うく丸々1日分消してしまいそうになった、というか消してしまった。ブラウザのキャッシュデータにログが残っていたからよかったものの、これから日付を確認することと、全ての下書きはアップロードが終わるまでは1つとして消さないこと、の2つは鉄則だ…と再認識。
(2011/08/01 17:14)