2011年07月07日の購入物資

 後程追記する。
(2011/07/13 20:02追記)

 『ねこカフェのねこが、全部女のコになりました』
 「恋と選挙とチョコレート」のコミカライズの作者を調べている時に同作者のこれがhitしたので。
 ケモノ耳や尻尾が大好物な私ですが、コスプレ的にただ後付けしただけでは当然ダメ。そこにはちゃんとこだわりというものがある訳です。…が長くなるのでその辺は割愛。触りだけ述べると私の脳内には厳然たる「ケモノ耳3原則」というのがあっt…とかいう話は本当にどうでもいいんだってば!!
 前置きが長くなりましたがまぁそんな私の嗜好をきっちり満たしてくれそうだったので購入。
どんなのか知りたい人は、この辺何かよくわからん気まぐれBlog : ちょっとエッチで、ちょっと危険な「娘ネコ」がいっぱいのねこカフェへようこそ!? 漫画「こねこパンケーキ 1巻」を読む!!とか読んどくといいと思う。

 震災の影響で発売延期です→[発売日]\売切れました/
 …のコンボを食らって今まで買えてなかった変態王子の新刊を購入。
 表紙が全くの新キャラな訳だが、前巻のあとがきで、「次巻は2巻で割を食ってた小豆梓の逆襲です!!」とか作者書いてなかったっけか。逆襲…できるの…??

 別に買うのは月末でもいいかーと思ったけど、天使ちゃんねんどろいどぷちの時の悲劇(売り切れに次ぐ売り切れ)を思い出して早めに買っておくことに。
 静流お嬢さまがお御髪を解かれているのを拝見するのはこれが初めてでございますよ。>付録。まぁ私がまだ静流ルートを未クリアだからでしょうが。

                                                                                                                      • -

 ジャンプコミックの「magico」1巻が4日に出たから、忘れずに買って初動売上に貢献しなくては!!と思ったら、既に売り切れていた件。アンケートも悪くはないようだし、売切れるくらい売れているなら当面の連載は問題ないだろう。やったね!!…とか考えていたら、売り切れを伝えたにも関わらずとても嬉しそうな表情を浮かべている私を、店員さんが非常に怪訝な顔で眺めていたのでした。まる。