2011年07月27日のアニメ

 えりかの変身バンク可愛すぎだろう常考…。彼女が大きなお友達の選挙でぶっちぎりでナンバーワンになったのにも納得。どうも私はスイプリよりはハトプリの方が好きなようだなぁ。東京MXで再放送をやっているのだけれど、どうも最近、ゴールデンタイム〜日付変更くらいにかけてはMXの電波の入りが悪い。正直、もうこの再放送を見るのは諦めた方が良さそうな感じ。ハトプリ自体は見たいが…しかしわざわざDVDを借りてみるほどでもないし…さてはてこれからどうしよう。

 この頭湧いてる脚本書いたヤツ誰だ…wと思ったらメインの脚本家だったでござる。
 響がゴリラの真似をするだけの回。
 個人的にはアコが好きなんだけれど、もっと登場回数増えないかなぁ。あ、奏太にデレてもいいのよ!!
(2011/07/30 16:19)