2011年07月12日のアニメ

 新キャラ登場&案山子や村に対する匡平の感情が触りだけ語られた&詩緒が可愛い回。
 畏まって玖吼理に頭をついてる詩緒可愛い。小刀で指から血を捧ぐ儀式で痛そうに小さく声を上げる詩緒可愛い。夜明かし出来なくてうつらうつらしてる詩緒可愛い。結局そのままの姿勢で眠り込んじゃう詩緒可愛い。初めて案山子を動かせたとき空を飛んで歓声を上げる詩緒は「うわぁー」可愛い。これからよろしくね、って玖吼理にちゅーする詩緒可愛い。OPに出てる詩緒ちゃん可愛い。湖岸でふっ、とかうー、とかよく分からない気合を込めながら玖吼理を動かしてる詩緒可愛い。ぶんぶん凧みたいに飛び回ってる玖吼理も実は結構可愛い。日々乃のお弁当にデレデレしてる匡平を睨みつけてる詩緒可愛い。でも食べてみたらおいしくてすぐに機嫌直しちゃう詩緒可愛い。両手におにぎりもって喉詰まらせてる詩緒可愛い。水筒のお茶のコップを両手で持って一生懸命飲んでる詩緒可愛い。案山子の操縦にすっごくエネルギー使っちゃう詩緒可愛い。頑張って練習再開してるのに日々乃と匡平は後ろで立ち話してる詩緒ちゃんは健気可愛い。山向こうの爆発を見て、私じゃないよ!?って必死に否定してる詩緒可愛い。匡平が見てるからって救出作業張り切っちゃう詩緒可愛い。そのあと精神状態が不安定になって案山子を操縦できなくなる詩緒可愛い。でも匡平に頭を撫でられて肯定されたら前以上に頑張っちゃう詩緒ちゃんはもっと可愛い。きちんと任務を達成して救助出来たと思いきや2人を湖にぽちゃんしちゃう詩緒はうっかり可愛い。通信教育のノルマを終わらせて伸びしてる詩緒可愛い。というか匡平と一緒にいるためだけに慣れない東京に留まって、学校にも通わずに通信教育やってる詩緒がまず可愛い。コントローラー握ってると無意識に左右に体が動いちゃう詩緒可愛い。でもゲームオーバーになってベッドに倒れ込む詩緒可愛い。小学生なのに生意気に肩が凝る詩緒ちゃん可愛い。お疲れとあらば是非その小さな御肩をお揉み致します!!!案山子の操縦が雑だ、って匡平に言われたのを思い出して年相応の表情でむっとする詩緒可愛い。無理なのに玖吼理でゲームをプレイしようと頑張っちゃう詩緒可愛い。案山子が倒れてゲーム機本体を潰しちゃう詩緒も可愛い。おじさんにバレまいと必死に隠そうとする詩緒も当然可愛い。ドアに隠れておじさんが去っていくのを確認してる詩緒の後ろ姿可愛い。詩緒はエプロン姿も最高に可愛い。自分の失敗を匡平に隠ぺいしようとするも結局おじさんにバラされちゃう詩緒可愛い。いつもは言葉数少ないのに、メイド服を日々乃に薦められた時だけは 絶対に嫌だ!!って珍しく100%の拒絶を見せる詩緒可愛い。ベランダに寝て星を眺めてる詩緒可愛い。玖吼理に頭を預けて寝転がってる詩緒は玖吼理と心を通わせてる可愛い。「匡平がいるなら、それだけでいいんだ」とまで言ってくれる妹分を持ってる匡平はもっとちゃんときっちり詩緒可愛いことを認識すべき。詩緒可愛い。とにかく詩緒可愛い。可愛い。可愛いったら可愛い。詩緒ちゃん可愛い。詩緒可愛い。詩緒かわいい。